2010-09-14から1日間の記事一覧

(。・∀・。)ノ今日のお買い上げ&お届けもの♬

CD

元気者で行こう!(初回生産限定盤B)アーティスト: 真野恵里菜出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2010/09/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 75回この商品を含むブログ (37件) を見るとりえあえず、店で×2、バンダで×2 明日、尼で×1&初回A×…

今日のハロガチャ3rdシーズン

州*‘ o‘リ <りしゃこ

ル ’‐’リ<嗣永桃子写真集『ももち図鑑』10/10/20発売

全世界のももちファンの皆様、大変お待たせ致しました。今年も「ももち写真集祭り」の季節がやってまいりました。今作も、"ももちの、ももちファンによる、ももちファンのための"最高傑作として完成いたしました。舞台はハワイですが、そんなことはどうでも…

鈴木愛理&渡辺麻友

http://www2.wani.co.jp/utb_200/ というグラビアコラボが実現ということですけど℃-uteとAKB48のコラボなんですね 今年は、アイドルグループがジョイントライブやってみたりとかいろいろあるんですがどうなんでしょうかね? まあ、今年の特徴だととらえとき…

川*’ー’)つ高橋愛24歳

愛ちゃん誕生日おめでとうございます(^^) 愛ちゃん推しになってから自分はまだ3年ちょいくらいと浅いのですがやはり、歌にしろダンスにしろ、そして演技にしろすごくプロというか職人だなあと思います そして音楽の趣味であったりとか舞台観劇であったりとか…

DAY