朝からお台場夜有楽町

朝からお台場にガッタス公開練習を見にいきました。次々と出てくるメンバーたち…
梨華ちゃんミキティいない
しばらくしたらミキティはでてきた。

どうやら梨華ちゃんだけいないっぽい●涙●

コンコンはやっぱり相当左手がやばいようでずっと見学してました。
まあ、ライブでいっさい使わないんだからあたりまえです。
姿をみせてくれるだけで充分充分。
コレティゴレイロやるっぽいんですが今日の守備を見るとまいちんやみうな
バックをがんばらないとやばい感じ。

多分、決勝は見にいけないのでこれで見納めとなるんですが
黒の2ndユニかっちょえーです。このバージョンでしばらく行くんでしょうか?
あんま変えないでオフィシャルで販売してほしいものです。

で!
フットサル教室はもともと行かない予定でしたが大雨で中止になっちゃいました。
自分は結果的についてたなーと。
行く予定だった人ごめんなさい。

次のファン交流イベントは、やるにはやったものの、途中から雨で明らかに短縮されたぽい。
出演はよっすいー・コンコン・コレティでした。
抽選はもちろんかすりもせず…
全員のサイン入りシャツは、すごいですよねー。
内容は司会の宮瀬アナかみかみすぎでグダグダであまり楽しめませんでした。

そして夜のファンタスティックシアターですが、
まず普通に上映会が行われました。
終わるとゲストの佐藤佐吉さんが紹介されますが居ません?
後ろから登場。
???あれなんか上に見たことある姿がずっとみてると独特の動きでさっと隠れます。
むらっちがいました。
その後ちゃんと紹介されて出てくるんですが、柴ちゃんもいました。
気づかなかった…
まあ出演者は、ほぼ予想に近いですが梨華ちゃんなんか出るわけないです。
今回でてないから。
内容はこれから見る人が多いから書きませんが、
相変わらずのくだらなさですね。それがいいんですが。
長い長い一日の締めくくりにはよかったんじゃないでしょうか。