ガッタス準優勝

なるほど準優勝ですか…
今回、実際の試合は予選3.4節しかみてないですが
ホントどのチームもうまくなってますよね。
ガッタスみうな柴ちゃん・ボスとか5月の頃から比べるとすごくよくなったなって思ったんですよ。
ただCHOOPにしろXANADUにしろFANTASISTAにしろチーム全体がレベルアップの仕方がすごいですよね。
もう、1人だけうまいだけじゃ無理でしょうね。
正直ガッタスもそろそろメンバー補充も考えるべきかも。
今回のように、ゴレイロが不在になることも今後ありえることだし、
ごっちんや川島さんは、もう参加しないのかな、ハロー!プロジェクトキッズ
矢島舞美ちゃん・村上愛ちゃん・須藤茉麻ちゃんあたりもちゃんと参加すれば
使えそうだし、しばらくは試合もなさそうだからそのあたりも考える必要がありそう。

しかし、今回どのチームもケガとくにゴレイロは骨折してる子が多かったような?
つくづく大変なポジションだなーと感じました。






めざましで少し流れましたね。
あじゃは試合のときもあのメイクだったのか?