℃-uteもいます

夜の武道館へ行ってきましたよ。
本当は、昼も行く気でいたんだけど夜勤明けで眠くてやめました…
しかし、℃-uteが出てくるとはねえ。
そのぶん、短くなっちゃうのかと思いましたがとりあえずそんなこともなく。
で、内容なんですが今回1階南西から見てたんですが、ホールよりは見づらいけどまあまあしっかり見れたなと。
松戸で見たときよりも安定感が全体に感じられました。
今回も、ガキさん中心で見ていたんですがやっぱりキレ抜群です。
右側に大体いるので見えづらいちゃあ見えづらいんですが、振り付けはだいぶ合わせられるようになりました。
新曲初披露もありましたが今のところ?としときましょう。Berryz工房ぽいのかなー。
香港行ってないので握手サーキット以来の娘。で一番気になったのがこんこんの左腕。
もう大丈夫そうですね。マイク左手でもって他のメンバーと同じ振りをしていたし。
ガッタスの守護神としてまた活躍できそうかな?
しかし、モーニング娘。コンがやっぱり一番おもしろいなー。
なんだかんだセットリストの豪華さが他と違いますよ。
またいきたいけど、娘。コンは群馬までいけなさそうってファイナルじゃん!
うーんしようがないな…