その12- CRAZY ABOUT YOU /ミニモニ。

CRAZY ABOUT YOU
この曲が発売されてからもうすぐ2年。
大人になっちゃったミニモニ。がここにはいます。
♪FOR YOU〜のハートマークを作るの好きだったんだけどなあ。
その後、辻希美加護亜依モーニング娘。卒業発表、ミカのHello!Project卒業によるミニモニ。永久欠番へとつながっていく始まりの曲となりました。
事実上このミニモニ。以降モーニング娘。内ユニットは、存在しないわけで(モーニング娘。さくら組モーニング娘。おとめ組はのぞいてね)そろそろなんか作ってみたらと思いますが、DEF.DIVAは悪くないんですけどね。