その14-GET/平家みちよ

GET
今日は、ハロプロの原点のこの曲です。
平家さんがハロプロを去ってからもうじき3年が経とうとしています。
もともと平家さんが勝ち組だったはずが、踏み台にされてしまったような印象も受けます。
何度か、単独ライブも見ているんですけど、確かピアノとかやってたような。
少なくとも一番アーティストって感じがしてました。
今は、みちよとしてがんばっているようですがGETとか歌ってるんですかね。
もし封印されてしまっているなら残念ですね。
最近のハロコンでは、ほかのメンバーが曲を歌うことが増えてますが完全卒業したメンバーの曲は歌いませんね。
GETは、中澤裕子飯田圭織安倍なつみなら歌ってもいい気がするんですけどね。
ラストライブとなった渋谷AXでアンコール途中で2階にいたハロメンが係にうながされて退場していっていたとき圭織が思いっきり泣きじゃっくて拒否してたのが印象的でした。
(ステージはちゃんと見てましたよ)