その15-This is 運命/メロン記念日

This is 運命

This is 運命

文字通りメロン記念日の運命の曲になったわけですが、この曲メロン記念日のシングルで初めてCD屋をはしごして探し出してフラゲしたんです。
前4曲はそんなことなかったんですよ。
最初に違いを感じたのはそのときでした。
次は、コンサートで見たときです。
モーニング娘。CONCERT TOUR 2001‘ライブ レボリューション 秋’が初でした。
そのころFCでも3連番できたんですよねー。
それまで、メロン記念日モーニング娘。のゲストでいっぱいでてましたが、反応がそれまでと違ったのを覚えてます。
パワーを感じました。
まだその頃は、ヲタ芸とかが今ほどすごくなかったですからね。
まあ、5期メンバーの初参加のときなので普通とは違う状態でしたが。