Hello!days Vol.2 カントリー娘。

とりあえず、肝心のカントリー娘。ファンの集い in 花畑牧場の感想を。
今回、なんか収録時間前より長いですね。
もう4ヶ月前ですか。早いもんだ。
初めていく北海道がああいう形で悪天候でしかも全部バス移動だったので北海道そのものは、実感ぜ〜んぜんできなかったです。
ライブの部分とか雨粒もろ見えてるし、3人とも(特にみうな)後半ずぶぬれになってましたね。
あんまり、そのときははっきりと見る余裕もなかったわけですが。
6号車だったのでステージに向かって右後方だったし。
スーパーボールまだあったりする。(その辺にころがってます)
松本さん写りすぎ!名前呼ばれて顔もばっちりなの彼だけですから!
で、期待してたアンケートのところですがまいちんが一番最後に読んだ雨女の質問が自分です。(証拠はプロフィール写真http://d.hatena.ne.jp/General-Project/about
アンケート確か6つで3人それぞれ2回だったからギリでした。
まあ、姿は写りませんでしたね。
拍手された音は聞こえました。
ほんとにカントリー娘。と接することが多くて近かったことが思い出されます。
モーニング娘。のハワイと比べると…
そういや、あとで通販で送られてきたホワイトチョコまだ食い終わってないです。