安倍ちゃんキタコレ

さあ、大宮ソニックシティからなっちコン夜公演を見終わり帰還しました。
昨日のごっちんコンに続いて℃-uteが登場
4曲メドレー

  • 行くZYX!FLY HIGH
  • 赤い日記帳
  • 幸せビーム!好き好きビーム
  • でっかい宇宙に愛がある

愛理ちゃんでかくなったなー
ちっちゃいの3人が前ででかいの4人が後ろの並び。
後ろの梅田えりか矢島舞美村上愛鈴木愛理のほうが歌的にメインになるんですが、実際にシングルとか出す場合どうする気なんだ。

そして、安倍なつみさん登場!
大宮ソニックでなっち見るのは初めてかな。
26回目のソニックコンとなるんですが。
みうなの夢占い。
カントリー娘。3人が階段を上り続ける夢。
夢の達成に向かっているようです。
そろそろカントリー娘。の新曲とかがいいなー。
恋愛戦隊シツレンジャー
なっち歌詞が全然あってないよコーラスとあってない。
天然コンビのなっちとみうな
掛け合いはあいかわらず??
とりあえず、やばいやばい連発!
自分の隣のにいさんもひたすらやばいやばい連発。
うるさいっす。
http://d.hatena.ne.jp/nachumin/20051023#1130070943
そうだ名古屋のお茶事件話してたな。
なっちは、缶の?お茶のホットを顔にくっつけてあったまってたらしいんですが起きたらお茶がこぼれて体じゅうびしょびしょになってたらしい。
てか、となりにマネージャーとかいたんじゃないの?
ヲタガードが誰も新幹線で見張ってないなんてありえないと思うんですが。

とりあえず今回4度目の24カラットコンなので特に思うこともないのですがこれでおそらく見納めなのでじっくり見れたかなーという感じです。
大宮は近くてらくちんだなあ、もっとやって欲しいんだが。