その20-Go Girl〜恋のヴィクトリー〜/モーニング娘。

Go Girl~恋のヴィクトリー~

Go Girl~恋のヴィクトリー~

シングル28曲の中でもめずらしいパート割のこの曲です。
リリース当初は15人を4分割

という編成でチームごとのユニゾン&振り付けでした。
モーニング娘。の性質上どんどんメンバーが入れ替わってしまうわけで今は

なんかよくわからない状態になりました。(あってんのかな)
まあ、パーティチューンですよね。
大人数で歌うからこその曲です。
いつも梨華ちゃんの振り付けにあわせてたのですが、卒業後はガキさんにあわせてます。
…まだ、合わせれてないです。
秋コンから振り変わってるし。(カッコよくなってる)
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜告白大作戦!を見てるとみんな告白したあとジタバタして照れてるのに1人だけまったく動じていない人が…
さゆですね。
なんか納得してしまいますが。
一番そういうの似合ってるし。