ガッタススピリッツ

今日の娘DOKYU!は、前のコンコンに続いて梨華ちゃんのヒストリー
アイドルだから顔は守らなきゃとかモーニング娘。の仕事に影響出ないようにとかやっぱり当初は本人も思っていたんですねぇ。
実際、生であの場所で一生懸命な姿を見ていれば今は、チームのためガンバルという気持ちがすごく感じられるようになってますよ。

一般人の話を聴くとやっぱ全然その姿を見てないからどうしても、かわいい子たちがキャーキャー玉遊びをグラビアのビキニ姿でやってるとかいうアホな意見とかしかないんですよねぇ。

こういった放送を見て少しでも彼女たちが本気でやっているんだっていうのを知ってほしいなあと思う今日の放送でした。