その29-チャンス of LOVE/メロン記念日

チャンス of LOVE(初回)

チャンス of LOVE(初回)

この曲は、メロン記念日にとって2曲目最後のオリコンTOP10入りシングルです。
これの、2曲前の香水あたりから大人路線に突入していくわけですが、どちらかというとThis is 運命とか赤いフリージアの路線のほうが好きなんですよね。
ライブでは、おとなしめの曲なのに♪チャンス of LOVEの部分でなぜか絶叫するパターンが定着してしまいましたが静かにしてた方がいいんでしょうか。(自分は声が裏返りそうなくらい絶叫してますが)
で、先日の美勇伝説IIでゆいやんチャンス of LOVEを歌ってたときに思ったんですが柴ちゃんがコーラスも録ってるんですね。
スピーカーの目の前で振動を感じるくらいの距離で聞いてたのですごく印象に残ったんですよ。
ゆいやんのバージョンもよかったけどそろそろ柴ちゃんの本家のチャンス of LOVEききたいなあ。
クリスマスライブで歌うかな?