前橋の娘。コンから帰宅

で、帰ってきたわけですが…
電車が長いので道中ずっと会場で販売してたスピリッツオブガッタス

をずっと読んでました。
とりあえず、最初の「のの」から梨華ちゃんまで読んだ。
首が痛い…
まあ、それは置いといて娘。コンなんですが、武道館以来ってことは9週間ぶりなんですが、なんかスゲー進化してません?
振り付けが半分消えちゃってる自分にとって恋は発想Do The Hustle!は初物同然、直感2もしかり…
うわ〜くやしいな間に他のハロコン挟みすぎなんだよね〜
せっかくの通路席が台無しです。
ちなみに前橋駅から道間違えて県庁のほうへ歩きました。
ようはグリーンドーム前橋の方ね。
50分くらい歩いて汗だくな状態が意外といいテンションになっていたんですけどね。
うわさのアドリブMCとかもすごいですね。
よっすぃ〜以外は、あんまフリーで話さなかったのにね。
ミキティの「背面ロマンスやってる人絶対見えないよね自分の世界入ってる」とか、
「キボンヌいわれても困るんですけど〜」とか
愛ちゃんがホッピーでホップを熱唱しちゃったりとかMCが面白くなってました。
アンコールのふるさとでは紙吹雪が降ってくる演出があったり最後を締めくくるにはすばらしい形だったんじゃないですかね。
しかし、やっぱモーニング娘。の歌が一番盛り上がるな〜と改めて感じるライブでした。