その32-愛の種/モーニング娘。

今日がナゴヤ球場で5万枚完売の日ですよね。
なんかあんまり触れられてない気がしますが、もう過去のことなんですかね。
当時の自分が今のモーニング娘。を全然想像してないのは確かだし。
こんなにはまって、ハワイ行っちゃたり8年後もこんな日記書いてるとは…
画像の愛の種は、実際に新品を買ってます。
ただし、5万枚手売りのものではないです。
サインとかないですからね。
全国デビュー記念握手会のとき横浜アリーナで買ったものです。
1998年2月1日の事です。
あの日は、始発で横アリに並んだんですね。
寒い中何時間も待ってやっと握手会
1万人限定なのに5000人しかいない…
まわりは、今と違って女の子ばっかり…
明日香は、握手しすぎで他の4人は両手でしっかりこっち見てくれてるのに1人だけ片手でいっちゃった目をしてた。
懐かしいな。
そのあと、インフルエンザにかかって1週間休みました。(死にそうでした)
その、がんばった思いが今もこの文を書く原動力になってるのかもしれません。
愛の種は、はまぞう効かないんだな流通してないから