その34-ちょこっとLOVE/プッチモニ

ちょこっと LOVE

ちょこっと LOVE

この3人は、実は日本記録を作ってたりするんですね。
女性3人組のシングルの売り上げNO.1という記録です。
唯一のミリオンセラー作品というわけですよ。
じゃあ、今のハロプロである3人組と比べるとどうなのか。
美勇伝カントリー娘。が3人組ですが、当時のプッチモニよりは少なくとも実力(歌唱力とかダンス力とか)は全然上ですよね。
ただそのときのプッチモニには、何か人を引き付ける物をすごい出してたんだろうなと思うわけです。
オーラとかそんな感じですかね。
まだ自分もモーニング娘。のファンであってもヲタなんて知らないしネットもまだ始めていない時代ですから情報力が全然ない時代です。
勢いがすごいあったんですよねぇ。
今のハロメンが勢いづくのは、どんなきっかけがあるとよいんでしょうか〜?