ハロパです

ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~ [DVD]

ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~ [DVD]

すごい、めずらしいパターンですよ。
まあ、ハロパのファイナルから3日後にはDVDですから。
実際は、前に発売されてる夏のハロコンよりも前の映像ですけど。
神戸でのあややバースデーコンが収録なんですが、神戸で収録って初めて聞きました。
だいたい首都圏の会場かもしくは、大阪くらいしかないわけです。
いままでも、東京・神奈川・埼玉・大阪(千葉ってあったかな)の4都府県だけ。
これだけサプライズ連発なライブならバースデーコンをDVDにしたほうが面白いかもしれない。
いままでも、DVDパンフレットとかで部分的にはありましたがね。
内容的に言うとNEOより初夏に行われたセットリストのほうが好きだったので○です。
「W」

メロン記念日

にNEOで変わっちゃったのが個人的にがっかりだったんでね。
NEOは発売されないですかね、やっぱり。
でても、たいして変わらないとか言わないから!