その37-Say Yeah!-もっとミラクルナイト-/モーニング娘。

ベスト!モーニング娘。1の#12に収録
Hello!Project最大のヒット作ベスト!モーニング娘。1の初動

ベスト!モーニング娘。1
2001年2月12日付オリコン初登場1位1218990枚(121万枚!)

最終的に200万枚を超えるヒット作になりました。
そのアルバム唯一の書き下ろし曲でした。
そういやデジタルドリームライブとかもうやんないんですかね。
結構ハロ系のアーティストの扱いよかったからまた見たいんですがね。
後にモーニング娘。さくら組モーニング娘。おとめ組も歌いました。
ミラコーミラコーってくっすんが入ったんだしそろそろ歌ってみません?

ミラクルルン グランプリン! / ピ~ヒャラ小唄

ミラクルルン グランプリン! / ピ~ヒャラ小唄

これもミラクル言ってるからどうですか。
Say Yeah!-もっとミラクルナイト-もシングルだったらすごい売れたと思いますけどねえ。
恋愛レボリューション21」とか「インスピレーション」とかすごいいい曲のオンパレードの時期でしたからしょうがないですね。