その41-MERRY X’MAS FOR YOU/松浦亜弥

クリスマスです世間的に。
というわけで、ハロプロの代表的なクリスマスソングからこちらを選んでみました。

その36-ぴったりしたいX’mas/プッチモニ
http://d.hatena.ne.jp/General-Project/20051209/p3

その33-愛のメリークリスマス/五木・孝雄+ハロー!プロジェクト聖歌隊
http://d.hatena.ne.jp/General-Project/20051203/p2

その16-聖なる鐘がひびく夜/タンポポ
http://d.hatena.ne.jp/General-Project/20051022/p3

過去のシャッフルソングでシングルはやっちゃったのであやや100回のKISSカップリングから探し出しました。
プッチベスト2にバージョン違いが入ってますね。
シングル曲じゃなくて季節の曲だとなかなか歌われる機会も少ないのでうもれてしまいがちです。
実際生で聴いた記憶はありません。
あっても、印象がない…
クリスマスソングって若い女の子が歌ってる曲で定番ってあんまり記憶にないからなあ。
山下達郎級の歌ができるとハロプロも安泰なんですがねぇ。

100回のKISS

100回のKISS