メロン記念日のクリスマスコン

いよいよ、今年のハロコンラスト公演になりました。
なんとまあ1年で70回もハロコン参戦ですよ。
もう限界キテマス・キテマス
今回のメロン記念日は、ずいぶんライブ時間長かったです。
どうやらフルコーラス歌ってたからみたいです。
うん、1曲が長く感じました。
これが普通なんですけどね。
2階席なのでステージ構成重視で見てました。
セットはいたってシンプル、スクリーンもなし。
でも、それが逆によかったかもしれないな。
シングル曲すべてを歌うと聞いていたのでバランスがどうかと思ったんですがこんなにも起承転結をつけられる状態になってたんだなあ。
3年前の初単独の勢いのライブだけじゃないということを見せ付けてくれました。


MCでの柴ちゃんの話
昨日、ここに梨華ちゃんが見に来てくれてました。
ライブが終わってからちょっと遅かったんですけど梨華ちゃんと食事にいきました。
(たぶんその前後の話からお好み焼き屋さんぽい)
気がついたら今年も、クリスマス・イブを梨華ちゃんと迎えてました。
来年も再来年もきっと一緒だと思います。
とかいってた。
梨華ちゃん柴ちゃんの組み合わせ最高!
芸能人じゃなきゃこんなかわいい二人がイブの夜にお好み焼き食ってるなんてないんだろうなあ。
一緒に食べたい…


今年もハロプロメンバーのみなさんすばらしいパフォーマンスを見せていただきありがとうございました。
来年そうそう2日からまたお世話になります。
楽しみにしてますよ〜