その43-あぁ いいな!/W

年賀状できた〜
ということで、今日の1曲です。

あぁ いいな!
2004年8月30日付オリコン初登場7位26,398枚

大山ドラえもんの最後のエンディングテーマ
先日来のドラえもん最終回『宿題はもう終わったかい?』(マンガ版)は公開終了してしまいましたがね。
W(ダブルユー)は、最近はバラエティ進出が増えてきましたねえ。
今日も、ネプリーグ出てましたが。
若い娘ってタレントさんはバカキャラが多いみたいですが、これは普段考えてることが違うからだと思いますよ。
食べ物とかオシャレなら負けないじゃん。
このままの路線でW(ダブルユー)には行ってほしいですよホント。
急にバカ女・クソ女が知的キャラでつまんないことまじめに言ってても変だしね。
(ほめ言葉になってるのか??)


あぁ いいな!

あぁ いいな!