浜崎あゆみカウントダウンライブ

新年1発目からこのブログに合わない話題から
いや〜別に関東でハロプロカウントダウンとかありゃいいんですよ。
福岡じゃなくてね。(さすがにいけないですよ)
国立代々木競技場には、なぜか雪が端っこのほうにつんでありました。なぜだろう?
avexは相変わらずオフィシャルサイリウムしか使えないので物販で買う。
¥2000なり(2本)
たぶん演出上色がばらばらだとイヤということと昔MAXのライブでステージに向かってみんなして投げたから危ないからというのもあるんでしょう。
アリーナCブロックで見たんですけどあいかわらずみえね〜
最近はホールクラスばっかだったからなおさら感じますよ
いつも感心するのが年またぎの瞬間をうまくあわせられるとこですね〜
普段のライブっておしたりするのが普通なわけで、タイムテーブルぴったりってすごい大変だと思うんですよねぇ。
いいライブでまた年越し出来ました。
毎年ご苦労様です。
ときどき今年も非ハロのこちらも参加します。(なんか文おかしいな)