Hello!Project DVDマガジンVol.4

VOL.5も買ってるんですがね、Vol.4のモーニング娘。のインタビュー部分に時々オフショットとか撮影風景が流れてるんですが「恋は発想 Do The Hustle!」のPVぽいのが映ってます。
コートを着てるやつですね。
さゆみんの話してる途中に入ってくるのが一番わかりやすいと思います。
はあぴ〜いモーニングて口を見るといってるし振り付けもそれだしね。
ということは「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」以前にとってるはず。
なんでださないのかな〜プッチベスト6DVDの売りのポイントになるはずだったんじゃないかなぁ。
もったいない、どっかでちゃんと見てみたいなぁ。