梨華ちゃんが違う人だ…

今日のハロモニ。はスポーツスペシャルの後編と。
富士急ハイランド班は絶叫しまくりでしたね。
最近は落ち着いた感じのイメージだった梨華ちゃんが完全に子供になってる。
亀ちゃんも子供になってる。
ガキさんは大人になってる。
こんこんは、やっぱり運動神経がいいようだ。
裕ちゃんは、やっぱり司会がさまになってる。
絶叫コマーシャルは、なっち&えりりん以外で初のガキさんそして梨華ちゃん
裕ちゃんが舞台が終わったらきっとこのコーナーは、もとのスタジオ収録にもどるはずだ。(と思う…てか戻って〜)
最近、富士急ハイランドよみうりランド多いけどなんかタイアップするのかな〜(最近そんなことばかり言ってるな)
先に書いた浅田真央はこれを見てからふと気づいたことなのです。
あ〜あのほうとうの店これからみんなでいきますよ。(あの座席で)
ちなみにこの班の組み合わせ最高です。(いいメンバーばかりだ)