その52-SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜/ROMANS

SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜
2003年9月1日付オリコン初登場10位19,413枚

昨日に続いて矢口&梨華ちゃん特集
今日は、ふたりとも所属していてモーニング娘。タンポポ以外のユニットのROMANSセクシー8のうちのROMANSです。
時期はほぼ、ZYXの1stと同時期。
矢口はこの時期セクシー&キュートというのを本当にこなしていたわけですね。
セクシー女塾から生まれたわけですが、矢口はミキティが抜けたあとアヤカとともに加入してデビューしちゃうわけですよ。
扱いは当然モーニング娘。なので矢口&梨華ちゃんは、フロントメンバーメインボーカルですね。
アヤカとひとみん(この時期はボスでいいのか)が後ろに回るのもなんとなくわかる。
で、まいちんがここでいい扱いを受けてフロントメンバーに抜擢されていたんですが…特に注目された様子はありませんでした-(・・;)
まあ、ねらい済ましたようなほったらかしユニットなのでしょうがないのかもしれない。
矢口&梨華ちゃんは参加ユニットが相当あるのでなんかしらは、ハロコンで復活させてもいいような気がするんですがこのROMANSもそのひとつですね。
すべては、やぐっつあんの気持ちしだいともいえる…

SEXY NIGHT~忘れられない彼~

SEXY NIGHT~忘れられない彼~