今日の駒沢室内球技場GyaOカップ

え〜結局参戦は可能になりました。
ただ、なにぶん夜勤中なもんでこれから寝て準備して普段出かけるより2時間くらい早起きになるんです。
で、終わったらそのままお仕事…しかも、それのせいで遅刻予告したしね
コンサートじゃないからそこまで疲れないとは思うんですけどね。
実況とかどうだろうな。
やる気ではあるんですが、1試合だけでしょう。
普段も、得点経過と勝敗くらいしかかいてないから1-0の試合とかだとあんまりいみないんじゃないかな〜
まあ、点の取り合いなら面白いと思うんですが。
後は、試合以外の部分。
梨華ちゃんバースデイにしてもそうだし。
ブログで拝見させていただいてる方々とお話したいなあとかもあるんですけどね。
とりあえず、すべては眠気勝負ですよ。(個人的にはね)