安倍なつみコンサートツアー2005秋〜24カラット〜

の前にその話につながるネタを
今日のマシューにあいぼんが出てましてパカパカカッパいえなかったね。
言えなくて悔しがってるあいぼんかわい〜


で24カラットの感想です。
DVDは11月6日の東京厚生年金会館なのですね。
自分が参戦したラストが10月23日の大宮ソニックシティなので見ててあれっと思いましたよ。
ゲットストリ〜ムが変わってら。
なつおがおまわりさんから町内会の会長になってるよ。
さらに、あさみが最初に抱きつくのがまいちんだったのにみうなになってるし抱く付くむきも変わってる。
まあ、ガンガン行ってる人からすればだからなんだよ!ですけどつい気になったんでね。
しかし、なっちは楽しそうですねぇ。
心底ライブ楽しんでる感じです。
参戦中ってあまり、なっちをみてなっかったりするので…
まいちんとかみうな見てたし、まわりがなっちの振り付けにあわせてるのにあえてカントリー娘。に合わせて…だったりした記憶がよみがえります。
ちなみに、この日は桐生でごっちんコンに行ってました…
あれ、あいぼんの話につながってない
早口言葉の話につなげる気だったんですがまあいいや

安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]

安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]