姓名判断-PART4-ソロ編

これで、ラストです。
いっぱいいるな〜あっちゅは、ソロ扱いで卒メンのみっちいも入れます。

稲葉貴子
 総運43△ 才能あるが認められづらい。異性で身を誤る暗示。誠実に生きれば幸運に。
 人運25○ 常に自分が中心にいたいタイプ。能力はあるので協調性に注意すれば吉。
 外運18○ 忍耐強く、困難を乗り切る。枠の中での創意工夫が得意。事件注意。
 伏運40× 事件の被害者に多い運数です。
 地運15◎ 上昇、調和、幸福運。
 天運28△ 迷い多く苦労する家柄。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。

前田有紀
 総運29◎ 統率力、知謀に長け、人の上に立つ存在に。結婚運○。晩婚傾向。
 人運11◎ リーダーシップを発揮し良い結果を得る。意志強く才能に恵まれる。
 外運18○ 忍耐強く、困難を乗り切る。枠の中での創意工夫が得意。事件注意。
 伏運26× あまりよい成長運ではありません。
 地運15◎ 上昇、調和、幸福運。
 天運14△ 負の影響を受け継ぎやすい家柄。転々と所在を移す。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。

松浦亜弥
 総運44× 特異の才能を持つが、精神構造も特異。築き上げたものを失いやすい。
 人運19△ 明るく頭脳明晰、几帳面。才能、努力が認められないことも多い。
 外運25○ 自我が強く衝突しやすい。協調性を大事に。新たな環境を求める傾向。
 伏運44× 破滅運。悪い運数です。
 地運25□ 才能、個性、偏屈運。
 天運19△ 悲観的家柄。不運に見舞われやすい。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。

平家みちよ
 総運24◎ 幸運、金運に恵まれ結婚家庭運◎。強すぎる自我はトラブルの元、注意。
 人運13◎ 頭脳明晰で活動的なリーダータイプ。才能を発揮できる。
 外運11○ 周囲に信頼される。強運と孤独を併せ持つ。晩婚傾向。
 伏運22× 始め大事にされるが、成長とともに粗末な扱いに。
 地運 9△ 天才肌、陰性、災難不遇運。
 天運15○ 先祖に守られ、幸福な人生を送れます。
 陰陽 △ あまり良くない配列です。
みっちいは芸名なので本名も
平家充代
 総運25× 才能あるが職人肌で偏屈。協調性が成功へ。結婚は妥協が幸せを呼ぶ。
 人運15◎ 早くから社会で成功。華やかで魅力的。抜群の活動力を持つ
 外運10× 努力が報われない。特殊な犯罪に関係する傾向。
 伏運25◎ トラブルを乗り越える運気の強さがあります。
 地運10× 勝負、陰性、波乱運。
 天運15○ 先祖に守られ、幸福な人生を送れます。
 陰陽 ○ 良い配列です。
さらに今の芸名
みちよ
 総運 9△ 鋭い感性を持つが、なんらかの邪魔が入り挫折しやすい。異性運×。孤独運。
 人運 3◎ 才知、行動力に優れ、大胆さと頑固さを持つ。黒白ハッキリした性格。
 外運 6◎ 幸運の持ち主。周囲の助力でより力を発揮することができます。
 伏運12× 途中で挫折する運数です。
 地運 9△ 天才肌、陰性、災難不遇運。
 天運△
 陰陽 × 良くない配列です。犯罪傾向や突然の不運に襲われる傾向があります。

というわけでした。
おつかれさまでした〜
やっぱり、最強は嗣永桃子ちゃんで最凶が久住小春ちゃんでした(  ̄_ ̄)