Link Theaterのうんちゃら

まあ、ブログ書いてる人ならBUFFALO知ってますよね。
パソコンの動画ファイルをTVで見れるのがLink Theaterなんですが、うたい文句はDivxとWMV9にも対応してます!といことなんですが…
Divxに関しては音と画がずれてるんですねもともと。
で、WMV9はまえはバッチリだったんですがフォームアップしたら急にダメになりました。
たまに大丈夫なときもあるんだけど大体ダメ。
ついでに、DVD-videoの片面2層のやつを再生してると層がかわる中盤あたりでフリーズするんです。
今、ガンガン昔のビデオ素材をWMV9に起こしてるわけです。
パソコンは、だいたいいつもブログってたりするからあいてるTVでさくっとみたいんですがね〜。
BUFFALOさんもう1回フォームアップしてくれないかな〜早いとこ。
ハロプロの素材が大量にあるんですよ〜


以上、ぼやいてみました(゜。゜)