「モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2005in横浜」

え〜文化祭DVDの感想を軽く書いてみる。
今日のモーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in 横浜 - 梨華いちな日記 ステージIV
モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in 横浜 2日目 - 梨華いちな日記 ステージIV
会場に2回足を運んでいるのに地球温暖化劇を一切見ていないひとです。
あ〜こんなかんじだったんですねー
相変わらず、考えさせられる内容です。
横浜ならではの問題を盛り込んでますしね。
まあ、幕張もおんなじようなものか
初々しい小春ちゃんの棒読みがピンチランナー梨華ちゃんを思い出させます。
でも、これメインステージをちゃんと見てる人ってどれくらいいたんですかね。
最初っから非必死系宣言して昼過ぎに行ったから見れないんですが…
2日目のエコモニ。のグリーンさん*1のほうが不自然にいなくてDEF.DIVAさんのHEY!HEY!HEY!の収録でいなくなってるのは映像化もちろんされてない。
このとき、一番近くでみたメンバーはなぜか℃-ute有原栞菜ちゃんぽい(もちろん 「ともいき・木を植えたい」時代ね)
http://www.helloproject.com/artist/17/08/index.html
また感想になってないよ、こまったな(ー’`ー)