今月の今日の1枚

え〜勝手に今月から今日の1枚に登場したランクを月間でやってみたいなあと思いまず毎日画像アップ!を目標にやってきました。
で、まず2006年1月末なのでようやくやってみようかと思います。

  1. 石川梨華 11
  2. 亀井絵里 5
  3. 後藤真希 5
  4. 矢口真里 4
  5. 吉澤ひとみ 3
  6. 加護亜依 3
  7. 紺野あさ美 2
  8. 里田まい 2
  9. 新垣里沙 2
  10. 藤本美貴 2
  11. 飯田圭織 2

ということになりました。
1位は予想通り梨華ちゃんになりました。
ごっちんや矢口は結構以外にのびました。
逆にまいちんとかもっと多いと思ったんですがね。
おそらく、ネタにそった画像をアップしていくと思うので今後も話題が多い人ほど上位にくるんじゃないかと思います。
12月まで毎日うpできればかなり素材としてはいいんじゃないかと思うのでなるべくがんばってやってみたいと思います。