その56-理解して!>女の子/石川梨華

今回は2月の曲なので今から5年前のお話
Hello!ProjectバレンタインCDなるものが当時のモーニング娘。*110人がそれぞれソロで歌った曲の8cmCDがバレンタインデーに届くというものの中の梨華ちゃんバージョンですね。
当然FC限定なので一般には出回ってないですよね。
まあ、梨華ヲタの必須ソングであろうこの曲は、去年のカジュアルディナーショーでベールを脱ぎました。
とはいっても、見れてないからその雰囲気伝わらないな〜
フレッツはもう見れない環境だしそもそもあまりきれいに撮れてなくてダイジェストだからこの際またFCでDVDガンガン出しちゃってくださいお願いしますm(._.)m