SPHERE LEAGUE予定

http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7393_240.html
名古屋の開催地出ましたね。
あの大相撲の聖地愛知県体育館ですか。
じゃあ、5月の大阪もおんなじパターン?
まあ、どっちにしろ名阪には参戦はムリですから
今のタイムスケジュールだとPM9:00を過ぎるのは確実しかも平日開催。
日帰りが不可能な以上ムリです。
ということで、4月5月はフジテレビ739からの実況になりますかね。


そういや実況で思い出したんですが、前回のGyaOカップは会場実況がなんか微妙でした。
当日の日記に試合が始まる前に書き込みすぎて変な日付に退避しちゃったり…
フットサルは席で携帯つかってても何にも言われないからこうしてたんですが、メモに変更するかもしれません。
でも、メモも最近はネット上で議論が盛んになってますからねえ。
絶対集中して観戦してないわけですからね。
明るい状態だからこそメモとか携帯実況したくなるんですがね。
一応今月の駒沢と来月のスポフェスについてはいろいろ考えてみたいと思います。