ピンチランナー

ピンチランナー [DVD]

ピンチランナー [DVD]

モーニング娘。in ピンチランナー [DVD]

モーニング娘。in ピンチランナー [DVD]

映画の話を聞いてなんかピンチランナーのことを思い出したんでキャプってみました〜
4期メンバーの初々しい姿をどうぞ!

「のの」あっこれだって感じ!


あいぼん」わけわかんないけどそう思っちゃって


よっすぃ〜」今までなかったような気がする〜


梨華ちゃん」だって青春だもん!

本編にまったく関連しないエピローグシーンなわけですけどここで伝説の梨華ちゃんの棒読みが炸裂してるわけですね〜
梨華ちゃんがあまりにもすごいから目立たないけどあいぼんはまあまあ出来てるとしてよっすぃ〜ののたんもやばいですよこれ。
のののキンキン声っていうのもなつかしいなあ
スケバン刑事梨華ちゃんがどんな演技するんだろうな〜
抜群に演技の磨かれた姿を見れると信じてますよ