今日のハロショ

バレンタインスピードくじが始まってから初めてのショップ来店
情報からさぞ混んでると思いながら原宿本店へ…
誰もいないよ
平日はやはりなにがあろうがすいてるのかな
まず聞いていたウォークマンのイヤホンをはずしBGMに耳を傾ける
うわさにきいたレインボー7が流れてる!
聞きながら今日買いそうなものを探す
レジのおねーさんたちはレインボーピンクの小春ちゃんと重さんの話に花が咲いてます。
なっちピンクって何?

W(ダブルユー)コーナーは確かにののだけになってますね。
加護亜依ものは残っていても販売終了の文字…
2ショットものもないからすごくこじんまりしてて悲しい
バースデイカードは跡形もない…

でも今回は、写真ほしいのやたらあったので結局29枚も買ってるし

  1. 石川梨華×5
  2. 新垣里沙×3
  3. 亀井絵里×3
  4. 石川梨華里田まい×2
  5. 三好絵梨香×1
  6. 岡田唯×1
  7. 美勇伝×1(4枚セット)
  8. 柴田あゆみ×2
  9. あさみ×1
  10. 里田まい×5
  11. みうな×2

となりました。
さらにバレンタイングッズはえりりんを買う(梨華ちゃんはない…)
…写真以外は部屋のこやしになりそうな(T▽T)ェェ
(今日の1枚は亀ちゃんにしました)
去年までのストラップがよかったな

これで総額5K突破なのでくじも5枚ナリ
結果は?
全て3等でした、そんなもんでしょ
でトレカサイズ写真は

  1. 安倍なつみ
  2. 松浦亜弥
  3. 辻希美
  4. 夏焼雅
  5. 嗣永桃子

を選択(この感じだとホントはあいぼんあったのかな)

ボウルズボール行きはこのままないような気がする

モーニング娘。キャップ帽もチケットが10枚そろってたので予約してみた。
これ以前15人時代の2003年のやつみたいなのが良かったんですが…
それほど、期待はしないで3月末を待つことにします。
ちなみにこれも亀ちゃんで予約です。