美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II〜クレナイの季節〜

いよいよ待ちに待った美勇伝説IIのフラゲ日になりました。
さっそく、買ってとっととうちに帰る(早く見たいから)
そしていま見終わりました〜
さっそく軽い感想などを
うん、ひとことでいえばすばらしいよ!美勇伝
実際ライブで見てたときって常に右サイド(ゆいやん側)最前列だったんでシチュエーションが全部同じだったんでこうしていろんな角度から見るとまた違って見えますね〜
しかも、大体梨華ちゃんばっか見てた気がするし
あ、どっちかというとゆいやんかな〜
うわさに聞いた、梨華ちゃんの異常な汗のかき方は確かに気になるかもしれない特に前半戦ね
あと、収録時にはまだ声が枯れていたゆいやんのパジャマな時間のファルセットはさほど気にならなくて良かった。
次は、のどが万全で収録時に入ってください。
それから、あの岡田ぎゅ〜〜〜〜が映像化しましたよ。
何回見てもこれは、ゆいやん大阪弁が利いてるなあ最高です。
ともかく全開の春の美勇伝説Iより数段パワーアップした姿すばらしかったです。
石川梨華三好絵梨香岡田唯
乙女3人揃って美勇伝でした〜
今後も期待してます。
みーよのことふれてなかったヾ( ̄- ̄;) )

美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~ [DVD]

美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~ [DVD]