50ゴー vol.3

今日は、これの感想などを
バレンタインデーにいっせいに来たDVDはよくよく見ると全部美勇伝がらみなんですよね
そして、みーよゆいやんの演技がa short film for 美勇伝と50ゴー vol.3で観られたわけです。
本格的には、リボンの騎士で演技を体験すると思うんですがまだまだ緊張感からなのか棒読みっぽい感じがみーよはするなあ。
普段がちょっと棒読みぽいしゃべりなきもするんですが。
でも50ゴー シリーズの中では一番みてて楽しかったな
てか、今回はBerryz工房料理企画の清水佐紀徳永千奈美組の料理がまさにジャングルだったのにもろうけ( ̄∀ ̄)ノ_彡☆
ふつうにありえないものをどんどん混ぜていくのは若さならではでした。(絶対食べたくない)