ごっちんは帰ってきた〜

http://www.helloproject.com/newslist/goto_0602162245.html
�㓡�^��21���d�����A - nikkansports.com > �|�\�j���[�X

後藤真希21日仕事復帰
 元モーニング娘。メンバーで、先月下旬から急性腸炎で休養していた後藤真希(20)が21日から復帰する。16日、所属事務所がマスコミにファクスで発表した。ファクスには後藤からの報告として「万全とはいきませんが、お仕事を再開していいとの診断を先生からいただくことができました。4月からはコンサートも始まりますし、これまで以上に健康に気をつけたい」というメッセージも書かれている。

GPは軽かったので急性腸炎はすぐ治ったんですがごっちんもいよいよ復帰です。
よかったよかった(´。`;)>
で、気になるひとこと


4月からはコンサートも始まりますし


ハロプロパーティは中止にはならないということを意味してるんですよね
それが一番うれしかったりする(o^.^)b

あとは加護亜依がどうなるかです。
そろそろ発表するかなあ
それとも、月末の青封筒になにかそういう情報がでてくるのかな
まだ、何日かは目が離せない状況ですね