柴ちゃん2月22日22歳の誕生日おめ!

今回は、推しメン柴ちゃんの誕生日
これは、いつものやつは心してかからないと…
がんばります!!
http://musume-check.bnnm.net/
http://c-t-fc8-51.bom-ba-ye.com/

あなたの柴田あゆみ度チェック
GPさんの柴田あゆみ度は200あゆみ中で153あゆみ です。
GPさんの知識度は80あゆみ中で63あゆみ です。
GPさんの情熱度は150あゆみ中で127あゆみ です。
GPさんのアンチ度は60あゆみ中で0あゆみ です。
GPさんのボケ度は20あゆみ中で5あゆみ です。

GPさんの柴田あゆみファンレベルは13です。
GPさんの経験値は45あゆみ です。
GPさんの知力は34あゆみ です。
GPさんの気力は64あゆみ です。
GPさんの体力は40あゆみ です。
GPさんの運は9あゆみ です。

ファンレベル13出た〜
梨華ちゃんと同じレベルです。
よしよし、今後も柴ちゃんを末永く応援していきます。