スフィアリーグ結果とか

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/result/060223/index.html
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7393_240.html
一番最高潮のところでテレビは終了してしまったわけですがその部分だけとりあえず2/28(火)22:50〜23:00 に第2ステージの 決勝PK戦部分をノーカットで放送致します。
この時間は普段721・739番組ガイドとかだから無理やりどかした感じですね。
とりあえず次から最初っから21:30までの放送にしましょう。
そうすりゃ表彰式まで流れるだろうしね。
どっちみち9時間もやってるわけだから時間のばらつきはかなり出るわけだからもう少しスタート時間早くして帰宅の脚が残るようにしてくれたほうがいいんですけどね。