今日の娘。コン感想かるく

どうしても、初回のみんなが初体験感覚を味わいたくていったわけですが、正解!
去年の春コンも初回いってよかったと思ったしね(あのときはまこっちゃんが欠場してたから完全じゃなかったけど)
全体としてはレインボーセブンの曲が中心であるわけでどれだけ予習が出来てたかってことですね。
知らない曲は29thシングルくらいでタイミングがわかんないとかはなかったな。
振り付けが今回もまた覚えたくなるものばかりでこまったこまった
みんな、かなり高速なのが多い
特に新曲、ついていけても左右逆になったりかなりした。
ここにいるぜぇ!みたいな手を左右に変則的に振る曲がふえました。(まちがえやすい)


初めて亀ちゃん1点集中で振り付けあわせたんですが、ちょっと気づいた。
亀ちゃんは、ダンススタイルはキレのいいタイプでなくしなやかな感じなんだなと思った
梨華ちゃん卒業後は、ガキさん中心に見てたのでずいぶん違うな〜と
ダンススタイルはガキさんのキレのあるダンスのほうが好きかも
ただ亀ちゃんのほうが梨華ちゃんのを多く引き継いだこともあってやりやすかったですよ。
夜公演はGPが亀井絵里、左の人が紺野あさ美、右の人が道重さゆみとばらけたんですが両サイドがかなりオドリストでして負けないようにがんばりました。


あと先に書いたハプニンングは、

  1. THE マンパワー!!!でれいながこけた。
  2. 愛あらばIt's ALL RIGHTで小春がマイク落とす(小春の奇声が入る)
  3. NATURE IS GOOD! でよっすぃ〜が歌いだすタイミング間違える
  4. INDIGO BLUE LOVE でれいなが歌いだすタイミング間違える

と珍しいくらいトラボルタ
まあ初日だからということで