今週のFLASHはゆいやん…ソニンか?

なんかゆいやんに触れるつもりだったんですが先にソニンから
ソニンがいろんな格好で疾走してるんですが…
まだ、こういうのもやるの?てかんじだったり
歌ってるソニンは最近はとんと見なくなってしまったんですがそちらはいかがですか。
それは和田マネージャーに聞いた方がいいのかな。


で、岡田唯さんのほうへ
フラッシュでは、今回はゆいやんには触れないのかなと思ったら愛ちゃんのとき同様発売後にアナザーカットが来ました。
文を読んでると「ハロプロ初のグラビアアイドルとして始動開始」と書いてある。
なんか先週もそんなようなこと書いてあったからホントにそうなんでしょうねえ。
じゃあいままでハロプロメンバーが載ったことのない雑誌とかにも唐突にゆいやんが出てきちゃうんでしょうか。
出来がよければどんどんやってくださいな。
時代をゆいやんが作ってくれるんならどんどん応援しちゃいます!
でも、大事なところは見せないように(当分見せないと思うが…)


ついでにこれも
http://www.helloproject.com/newslist/okada_0602272215.html

お客様各位

 平素は、弊社商品をお買い上げ頂き誠にありがとうございます。
3月1日発売の、「岡田 唯 I.Doll〜岡田 唯ファーストソロDVD in沖縄〜」(PKBP‐5045)につきまして、 お客様にお詫びとお願いがございます。
弊社の手違いにより、写真集「I DOLL YUI OKADA The First solo Photograph Collection」(角川書店)とW(ダブル)購入者特典の応募ハガキが封入されておりませんでした。大変申し訳ございませんでした。
つきましては、購入者特典といたしまして、写真集をお買い上げの方に、抽選にてハロプロ特製グッズを差し上げます。
写真集の帯に印刷しております応募券を官製はがきにはっていただき、次の事項をご記入の上、下記住所宛、お送りください。

なにやってんだ?
とりあえずもうはがきを書いちゃうことにしますが…