2月の今日の1枚

2月も終わり今日から3月というわけで2月を軽く振り返ります。

		2	1
石川梨華		7	11
柴田あゆみ	5	
亀井絵里		4	5
辻希美		4	
加護亜依		4	3
後藤真希		3	5
矢口真里		3	4
吉澤ひとみ	2	3
岡田唯		2	
紺野あさ美		2
里田まい			2
新垣里沙			2
藤本美貴			2
飯田圭織			2

2月も梨華ちゃんがまあ1番多いわけですが2月の場合誕生日ラッシュということもあったからか2月生まれの柴ちゃんが上位にいます。
これは、ごっちんの関係が大きいんですがね。
あの急性腸炎ハロプロパーティ降板というのがでかかった。
一緒に自分まで急性腸炎になったりしたし…
柴ちゃんにとってはいい経験になったこの2月だったんでしょうね。
そして、2月の最大の事件はあいぼんなわけですがもうあんまり触れないでおこう。
帰ってきたら今まで通りおかえりって言えるように
3月はいいニュースで世間を盛り上げてもらいたいものです。