きらりん☆レボリューション

久住小春
モーニング娘。のメンバー(13)。4月7日スタートのテレビ東京系アニメ「きらりん☆レボリューション」(金曜後6・0)で、主人公役で声優デビューすることになり、都内でアフレコに挑戦。「食いしん坊なところが似ています」。同アニメのオープニング曲とエンディング曲で今後ソロデビューも予定。

きらりん☆レボリューションって何(-″-)
独身のおさーんにはよくわからん
てか声優をくっすんがやるのよりもソロデビューにびっくりした。
ごっちんがソロデビューするよりも期間的には早いわけだ
どうなんでしょ、歌唱力的には
まだまだ、モーニング娘。の先輩にくらべると不安要素だらけだと思うんですが
こはっピンク系でいくんですかね。
それとも、歌唱力のあまり気にならない高速ユーロビート系とかかな
やるからには、ハロプロ全体に影響するだろうからがんばってほしいものです。


そういやモーニング娘。が5月17日にソロシングルを10枚同時リリース?
なんてのがあったけどこれがその一部だったりして…
他の9人もあちこちで主題歌歌うものすごい賭けにでる前触れだったら怖いんですけど