ハロプロ大運動会

スポフェスじゃなくて一番最初の大運動会のビデオを久しぶりに見てみました。
MVPがかおりんです。
このときは、それほどガチな勝負ぽい競技も少なくかおりんがかなり目立っていたのはイントロクイズだったりする。
さらには、矢口だったりごっちん・裕ちゃん・圭ちゃん・なっちとモーニング娘。の初期メンバーがやけに活躍している様子
このビデオのつくりがモーニング娘。に隔たった作りでしかもまだモーニング娘。以外の認知度が低くてというのもあるみたい。

あややはこの時点では新人のペーペーなので存在感なし…
声援も平家さんのほうが断然でかかったり
でこの時点から、運動神経よさげな感じだったのがよっすぃ〜・のの・ごっちんあたり
なんかよっすぃ〜は常にそういうひとなんですねえ。
小学校時代は6年間リレーのアンカーとかやってたみたいだし


そして、いまやガッタスのメンバーとしてスポーツできる班にいる梨華ちゃんは全然走るのがおそかったようで…
石川3姉妹で唯一の鈍足とかw
う〜ん5年間でずいぶん変わったんだろうなあ

このとき、あいぼんは小学校のときは足速かったと語ってる
つまり、クソ女ではなかったようです。
なんであんな結果になってしまったんだろう。

梨華ちゃん柴ちゃんが抱きついてる画がたまらなくうれしかったりする
ごっちんよっすぃ〜がものすごく絡んでるのもいいです。

最初の2大会はミズノがユニフォームを作っていたり、一般参加のひとがいたりずいぶん和やかな感じなんですよね。
まあ、その分めちゃくちゃグダグダな内容なわけでその場で見ていた人間としては…
あきた〜つまんね
といわざるを得なかった気がします。

あのときの座席
200レベル217扉26列

後ろから2列目だったのかw
出るのは楽だったんだな


ビデオだからキャプれないじゃないかあ

そういやこのときってスカパーで3ch使って放送するぐらいすごかったんだよなあ
フレッツ・スクウェアとだいぶ生放送とはいえ違うな