Girl's knight見てみた

どうしてか今日見ることになりまして池袋に行ってまいりました。
東京芸術劇場て初めていったんですけどでかいですね。
あんまり西口に行かないものだから…
で、メロン記念日初主演ということでしたが


昨日いった人のカキコ見てても内容が難解なんだというのは知ってましたがここまでとはびっくりしました。
モーニング娘。じゃこのミュージカルは演じられませんほんとに

むらっちのイメージが今回の公演で変わりましたよ
普段のメルヘンさん村田めぐみがあんなにりりしくカッコいいとは!
一番の印象かもしれません
ひとみんも悪キャラ似合ってるし
柴ちゃんは結果としてまた主役みたいです
マサオ君は結構重要な存在だったし

内容はとりあえずうまく語れません
難しすぎてね
でも、いままでのハロプロミュージカルのなかで作品としては一番面白かったかも
今までだとどうしてもハロプロネタが絡みすぎて一般人にはとっつきずらいだろうなあと思ったんですがこれは、普通にみれますよ
あえて、メロンの曲を入れる必要があったのかというのはありましたが


所でひとつ
途中でむらっちが客席を通ってくるシーン
真横で見れた人うらやましすぎ!
2階にいっぱい不自然な女の子たちがいました
明るくなると帽子かぶって外いっちゃうんです
たぶんハロメンですね。
みんな見てたし(真意はよくわかんないですけどね)


チラシ関係もそういえば出るときにもらったえがお通販だけ
かなり今までとは違う方向性が見えた公演だったんだと思いました