#2ガッツリガッツリガッツリ

第2回の配信が話題のUSENでスタート
今回もなっちがMCですね。
たからものはこの番組のオープニング曲?
で、ゲストはまいちん
なっちが、まいちんの体形にあこがれてるのって前にも聞いたことあるな
ホントにあこがれてるんだろうな
確かにものすごくすばらしいんですが
さらに℃-ute矢島舞美ちゃん登場
習字はどうなんだろ、激しくうまいとはいえないかな〜
中2で162cmもあるのかキッズは背の高くなる子多いなあ
ハロプロのメンバーはちっちゃいというイメージはもうないのかも
ここでも幸せビーム!好き好きビーム!を歌ってる
この前のパシイベのののとあーさのイメージがまだ消えてないからなんか変
しかも同じパシフィックヘブンだし
次の回の℃-ute梅田えりかちゃん、この辺まではソロも問題ないでしょうそろそろすごいのが出てくる気もしますが…
まいちんの恋がステキな季節
この曲が発売したときはまだ4期落選直後あたりなのかな
いろんな思いがよぎります。