50ゴー Vol.4

こちらの感想なんかを
なんかvol.4が一番面白かった

vol.1 松浦亜弥柴田あゆみ
vol.2 石川梨華里田まい
vol.3 三好絵梨香岡田唯
vol.4 亀井絵里道重さゆみ田中れいな

初めて3人だったり台本が事前に渡されてたりりんごとかカップラーメン食べたり内容的にもいろいろ考えてきてるのが良くわかります。
演技力としてはどうなんだろ、やっぱ歌同様れいながいい感じですかね
それ以前に楽しそうにやっていてそれをこっちも感じられたからいいんじゃないかな


Berryz工房のはちゃめちゃは毎回楽しいのでそれも問題なし
まことは必要なのか?


問題ありなのがイメージクリップの愛ちゃん
いや別に金かけてないなとかじゃなくてですよ
愛ちゃんが登場してるのになんで歌に愛ちゃん参加してないのさ
アルバムのままなのでかおりん・矢口・梨華ちゃんよっすぃ〜の音源
去年の春コンでは、梨華ちゃんよっすぃ〜・愛ちゃん・(矢口)で実際歌ってたんだからこれようにできればソロを聞いてみたかったなあとグチをこぼしてみたヾ(≧▽≦)ゞ