メトラビもつづけ?

水上監督のブログによると今後もメトラビは続くようですね
まあ、あんなコテンパンにやられて、はい終わりじゃ納得行かないですからねえ
ガッタスも最初コテンパンからスタートしてその後芸能界を巻き込んでスフィアリーグを作り上げるにいたったわけですからね
ただ、ガッタスは大人の強豪チームにコテンパンにやられたのに対してメトラビは小学生にコテンパンだから先行きはかなり長く見ていかないとだめかもしれない
それこそ、コレティみたいなハロプロエッグとか関西オーディションの子(どうなったんだろ)を入れてレベルを上げていかないと難しいだろうなあ
まあ、まず1勝しようという考えでやってったらいいんじゃないですかね
http://blog.boys-baseball.com/?day=20060320