シングルにおける同一メンバーの連続数

昨日のカキコの言及をしてみようと思います
ただ、やっぱめんどくさそうなのでシングル発売時のメンバーの増減を見るという形にしてみます。

モーニングコーヒー
1枚
サマーナイトタウン〜抱いてHOLD ON ME!〜Memory 青春の光
3枚
真夏の光線〜ふるさと
2枚
LOVEマシーン
1枚
恋のダンスサイト
1枚
ハッピーサマーウェディング
1枚
I WISH〜恋愛レボリューション21
2枚
ザ☆ピ〜ス!
1枚
Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜〜そうだ!We're ALIVE〜Do it! Now
3枚
ここにいるぜぇ!モーニング娘。ひょっこりひょうたん島AS FOR ONE DAY
3枚
シャボン玉〜Go Girl〜恋のヴィクトリー〜〜愛あらばIT'S ALL RIGHT
3枚
浪漫〜MY DEAR BOY〜女子かしまし物語
2枚
涙が止まらない放課後〜THE マンパワー!!!
2枚
大阪 恋の歌
1枚
色っぽい じれったい〜直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜〜SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
3枚

ここから見えてくるのは必ずいままでは1〜3枚でメンバーチェンジが行われている
Do it! Nowと今回のSEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜以外は3枚目の発売以前にメンバーチェンジが確定しているということですね
まあ、Do it! Nowのあとにはハロマゲドンという現在の流れのきっかけがあるんですけどね
現メンバーでこのあともう1枚でればその時点で最長記録になるわけです
リボンの騎士までは、なんとなくこのまま誰も卒業なさそうだし加入するにもそんな雰囲気ないのでまず7月あたりにシングルが出て達成ですかねえ
これを、安定とみるのかこれ以上の人気下降をおそれてのことなのかわからないですけど見てる側的には、前者と見たいんですよね実際なとこは…