まいちん誕生日おめ!

http://musume-check.bnnm.net/
http://c-t-fc8-57.bom-ba-ye.com/

あなたの里田まい度チェック
GPさんの里田まい度は200まい中で177まい です。
GPさんの知識度は80まい中で71まい です。
GPさんの情熱度は135まい中で122まい です。
GPさんのアンチ度は60まい中で0まい です。
GPさんのボケ度は15まい中で0まい です。

GPさんの里田まいファンレベルは14です。
GPさんの経験値は47まい です。
GPさんの知力は33まい です。
GPさんの気力は46まい です。
GPさんの体力は24まい です。
GPさんの運は17まい です。

推しメンがもっとも多い1月から3月のトリをかざるまいちん
その結果はレベル14!
梨華ちゃん柴ちゃんみうなミキティのレベル13を超えてしまいました
まあ、このサイト梨華いちな日記ですがプロフィールはずっとまいちん直筆ポラですからね
なっちの理想の体形
GPもあこがれてます〜